アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 4

img861_20170310045436ac2.jpg
むらさきゆきや先生・福田直叶先生


力を 魔王の力を欲するか!?


「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」第四巻


宿屋で休んでいた魔王・ディアヴロらの部屋に聴こえる怪しい笛の音。
パーティ仲間であるエルフ・シェラの兄がやって来たのです。
彼はシェラを国に連れて帰り。
エルフの子孫繁栄をしなければならないとのことでしたが。
シェラはもう国には帰らないと言うのです。


ということで。
ファンタジー世界に召喚されたら魔王になっちゃったよ物語。
しかもエルフと獣人の美少女奴隷付です。
ほぼ無敵でモテモテとか・・・理想だなあ。


兄との子づくりなんて、嫌がっていたシェラでしたが。
次の日の朝、いきなりエルフの国へ帰ると言い出しました。
どう行動しようと、本人の自由だとあきらめかけていたディアヴロでしたが。
獣人の娘・レムの説得により、シェラ救出作戦が始まるのでした。


いかにも妖しい笛の音を操るエルフのアニキ・・・
妹を洗脳する気マンマンなところがバレバレでおかしいのなんのって。
シェラを拘束し、お馴染み「服だけ溶かすスライム」をけしかけて拷問まがいをしたりして。
エルフ次期王子の品格を疑うゲスっぷりには呆れます。

そんな100%悪人に魔王が負けるはずはありません。
エルフ国最強の召喚獣・フォースヒュドラを出してくるも。
ディアヴロの魔法一発で消し飛ぶ爽快感。
もうここまで規格外だと、逆に何か弱点があるのではないかと心配になりますね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4007-c35c01f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン