アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

山と食欲と私 4

img859_2017030917295686c.jpg
信濃川日出雄先生


心の…山友達が一人できました


「山と食欲と私」第四巻


山が好きすぎるヒロイン・日比野鮎美は妙齢でありながら、まだ独身。
会社の同僚である小松原先輩と一緒に山で合コンをすることになりました。
もてそうなイケメンなどが参加している中。
鮎美は一人で居るオジサンが気になり、話しかけるのでした。


ということで。
山の魅力にとりつかれたヒロインが。
どっかの山に行っては美味しい飯を作ったり、素敵な出会いをしたりする作品です。
そろそろ私も山が恋しくなって来ましたよ。


山の合コンもラストになり。
鮎美や先輩がカップル成立することはなかったのですが。
一人で居たオジサンから。
話しかけてくれてありがとう、という内容の手紙を貰う鮎美なのでした。

本当に気さくで良い子ですね彼女は。
チャラいイケメンのナンパにも引っかかることもなく。
一喝して断る姿に惚れ惚れしました。
料理は上手だし、周りを見、気を配ることの出来る素敵な女性。
山登りする人間にとって彼女は理想の女神の様です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4005-b5cb1ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン