fc2ブログ

アーリオ オーリオ

La foresta di comics

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

キリングバイツ 7

img856_20170304232633ad4.jpg
村田真哉先生・隅田かずあさ先生


ここで私は・・・牙闘の王者になる


「キリングバイツ」第七巻


かつて、財閥の威信をかけた非合法な賭け試合であった
キリングバイツ。
以降、獣化手術が合法化され。
飛躍的に増えた獣人たちによる格闘試合・キリングバイツは一般化され。
世界一危険なエンターテイメントスポーツとして確立していたのでした。

キリングバイツの選手になるためオーディションを受けに来た
ヒロイン・戌井純。
ここで出資者のお眼鏡に適えば「獣闘士」として登録されるのでしたが。
彼女の戦う相手は怖ろしい「タスマニアデビル」なのでした。


ということで。
すご~い! た~のし~!
今乗るしかない、このビッグウェーブに。
格闘技が得意なフレンズたちによるジャパリ・バトルロイヤル漫画です。
アニメ化もいいけどゲームの方は?

前作ヒロイン「ラーテル」に代わりまして。
今巻からのヒロインは、なんとも可愛らしい「ビーグル犬」の獣人です。

どう頑張っても吠えて噛み付く、くらいしか能力が思いつかないのですが。
愛玩動物としてのビーグル犬は仮の姿。
元々は狩猟犬として、どんな相手でも怯まず勇敢に立ち向かう戦士なのでした。

今回も「ビーグル犬」「タスマニアデビル」などに関する「フレンズ豆知識」が記載されており。
なかなかに驚かされましたね。

ヒロイン・純は、名の通り、明るくて純粋な女の子。
騙されてHなマッサージ屋に連れ込まれちゃったりすることもありますが。
可愛くて将来有望な新ヒロイン登場に期待が膨らみます。

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/4002-101c57a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン