アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ヤマノススメ 13

img829_20170210150858752.jpg
しろ先生


頑張って逃げよう 運が良ければ助かる・・・


「ヤマノススメ」第十三巻


親友のひなたと一緒に箱根の大涌谷へとやって来たヒロイン・あおい。
しかし噴火の恐れがあるため入山規制されていまして。
登れないという欲求不満状態に。

その代わりといってはなんですが。
群馬県の浅間山に友人・ほのかとやって来たあおい。
彼女の写真撮影登山に付き合うことになったのですが。
カメラ機材が重くて余裕がなくなってしまう彼女たちたのでした。


ということで。
サルも怖いが噴火も怖い。
もう全然ゆるふわではなくなってきている女子登山ストーリー。
8時間も縦走する高校生が富士山に登れないわけがありませんよね。

今回も箱根、鋸山、金時山、大菩薩嶺など。
私も行ったことのある山が盛りだくさんで嬉しいです。
特に鋸山は登山としてではなく観光として観に行った方が面白いと思いますね。
浅間山は行ったことないですが、聖地巡礼として行ってみたいです。

ところで、ほのかちゃん。
何十万円もする望遠レンズをゴロゴロと持っておりましたが。
君もまたアッチ側の人間なのか・・・?
「貧しいココナちゃんを養う」くらい言いそうで頼もしいです。

スポンサーサイト
  1. 2017/02/10(金) 15:42:34|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<指定暴力少女 しおみちゃん 1 | ホーム | モンキーピーク 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3979-f8f4a5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード