アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

シックス・バレッツ 1

img824_20170208071448eec.jpg
大沢祐輔先生


力を得る覚悟があるなら その撃鉄をもう一度起せ!!


「シックスバレッツ」第一巻


学園でイジメを受けていた主人公・古賀フート。
それでも負けず。
身体を鍛えたりするのですが相手にされず。
次は頭脳戦だ、と。
ネットを駆使した彼はとある防犯ショップを見つけるのでした。

美人の店員さんにスタンガンなどを勧められますが。
フートは防犯カメラを購入。
見事、自分が暴行を受けているところを撮影し。
イジメられていた奴を退学にまで追い込みますが・・・


ということで。
弱くても戦う意志のある青年の姿を描いた物語。
私も過去、何度かイジメを受けたことがありますが。
簡単には屈しませんでした。
そうして今、この「ずうずうしさ」というスキルを手に入れたわけですね。


ついに退学にまで追い込んだイジメっ子でしたが。
なんと、その悪の心が宇宙人に付け込まれ。
不気味な寄生生物「バンパイア」として暴れ始めたのです!

もうここまでくるとフートがどうこう出来る状況ではなかったのですが。
例の防犯ショップのお姉さんはバンパイアと戦う特殊部隊「アモニマス」なのでした。
敵に怯むことのない精神を魅せたフートに、六人目のバレッツとしてスカウトを受けるのです。


殴られても蹴られても必死にすがりつく姿は「さよならドラえもん」を彷彿とさせます。

アモニマスの戦闘員は個性的美女ぞろいな上に。
股間に頭があるような異形な怪物との激しいガンアクションはカッコイイです。
なかなか痛快なる必殺!バトルが展開されていますね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3975-2967ff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン