アーリオ オーリオ

La foresta di comics

バックストリートガールズ 6

img822_2017020707141700c.jpg
ジャスミン・ギュ先生


テメェらハァハァが足りねーんだよ ハァハァがよ


「バックストリートガールズ」第六巻


スケジュールが埋まっているから休めないわけではなく。
逃げられないよう監禁されているだけなのですが。
一年ぶりに一日だけ休暇を貰えた人気アイドルグループ・ゴクドルズ。

唯一家族の居るチカは久々に実家へ帰ることにしました。
家では息子がアイドル、しかも女性になってしまったことに困惑し。
重たい雰囲気が漂うばかりなのでした。


ということで。
ヤクザのチンピラが性転換してアイドルになってしまった物語。
人気男性声優を使ってアニメ化しないかなあ。
おそ松さんみたいにブレイクするかもしれません?


事務所の無理な方針により。
狭い部屋にグループ全員閉じ込められ。
食事はおにぎりのみなど粗末で、栄養失調のため点滴頼み。
スマホを渡され、何かアイドルらしいことツブヤケと。
もちろん外に電話をかけようものなら拷問が待っております。

元・チンピラじゃなければ大問題な作品ですよ。
いやチンピラでも問題ありそうですけど。

ついに一日休暇でマリが事務所に戻ってこない事態が発生。
なんか酔いつぶれてゴクドルズ・オタクに監禁されているみたいですが。
理由はともあれ組長の折檻が怖ろしいことになりそうです。

関連記事
  1. 2017/02/07(火) 07:43:37|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウチの使い魔がすみません 2 | ホーム | 疾風の勇人 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3973-4185914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード