バックストリートガールズ 6

 2017-02-07
img822_2017020707141700c.jpg
ジャスミン・ギュ先生


テメェらハァハァが足りねーんだよ ハァハァがよ


「バックストリートガールズ」第六巻


スケジュールが埋まっているから休めないわけではなく。
逃げられないよう監禁されているだけなのですが。
一年ぶりに一日だけ休暇を貰えた人気アイドルグループ・ゴクドルズ。

唯一家族の居るチカは久々に実家へ帰ることにしました。
家では息子がアイドル、しかも女性になってしまったことに困惑し。
重たい雰囲気が漂うばかりなのでした。


ということで。
ヤクザのチンピラが性転換してアイドルになってしまった物語。
人気男性声優を使ってアニメ化しないかなあ。
おそ松さんみたいにブレイクするかもしれません?


事務所の無理な方針により。
狭い部屋にグループ全員閉じ込められ。
食事はおにぎりのみなど粗末で、栄養失調のため点滴頼み。
スマホを渡され、何かアイドルらしいことツブヤケと。
もちろん外に電話をかけようものなら拷問が待っております。

元・チンピラじゃなければ大問題な作品ですよ。
いやチンピラでも問題ありそうですけど。

ついに一日休暇でマリが事務所に戻ってこない事態が発生。
なんか酔いつぶれてゴクドルズ・オタクに監禁されているみたいですが。
理由はともあれ組長の折檻が怖ろしいことになりそうです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3973-4185914f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫