アーリオ オーリオ

La foresta di comics

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 10

img820_201702050939465a4.jpg
渡航先生・佳月玲茅先生


・・・八幡は悪口じゃねぇだろ


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 妄言録」第十巻


いろはの依頼であったクリスマス合同イベントも。
何とか無事に終わり。
年明けを迎える主人公・八幡と奉仕部メンバー。

そろそろ受験や進路を考えなければならない、そんなある日。
雪乃とクラスメイトの葉山が付き合っているのではないかという噂が広まります。
ただの幼馴染だと言う雪乃でしたが。
葉山のことが好きな優美子が奉仕部の部室に乗り込んで来て・・・


ということで。
やっはろーです。

物静かで淡々としているヒロイン雪乃に。
突然巻き起こった恋人発覚騒動。
雪乃の姉・陽乃が妹のために、また引っ掻き回してくれたのが発端なんですけど。
この人は余計なことをして妹を困らせる天才ですね。

そして折しも迎える雪乃の誕生日。
彼女の誕生日プレゼントを選ぶという名目で。
八幡をデートに誘うことが出来た結衣。
これがまたなかなか良い雰囲気で、可愛さ100点満点。
理想カップル的いちゃつき具合でパラメーターがグングン上昇しているのが伺えますね。

関連記事
  1. 2017/02/05(日) 10:04:08|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疾風の勇人 4 | ホーム | 約束のネバーランド 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3971-3e3560c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード