アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ハイスコアガール 7

img808_20170126051504482.jpg
押切蓮介


パッドで最強技の崩撃雲身双虎掌を繰り出すとは…


「ハイスコアガール」第七巻


地元のゲーセンを追われた主人公・ハルオは。
東京・渋谷のゲーセンに出没します。
最初は渋谷のガラの悪い連中にからまれたりもしましたが。
ハルオがゲームの腕を見せると打ち解け、すっかり「渋谷勢」の仲間入りをしたのでした。
そんなある日。
「渋谷勢」とかつてハルオのホームであった「溝の口勢」が対決することになり・・・


ということで。
かつて色々と騒がせてきた問題作・ハイスコアガール第七巻。
無事解決し、こうして新刊が読める嬉しさ。
10Qとかではなく「渋谷109」とはっきり描いちゃってますが東急から文句が来ませんように。

すっかり渋谷に染まったハルオと溝の口勢が全面ゲーム対決となりましたが。
「ファイティングバイパーズ」、日高小春のハニーに圧勝され。
ハルオを含め渋谷勢は完敗という結果に。
勝った報酬として小春はハルオをデートに誘い、渋谷の街に繰り出すのでした。


もう今は無きセンター街のモナコ。
私の行きつけのゲーセンでありましたね。
そんな青春がいっぱい詰まった場所でハルオたちが対決をしているのを見て。
心が踊らないわけが無い。
もしかしたら彼らとすれ違っているかもしれない妄想までもが膨らんでまいります。

主人公・ハルオ。
彼にご執心なヒロイン・小春と。
ハルオの憧れの君・大野。
彼らも年頃の高校生ということで恋愛三角関係が白熱してまいります。
ゲーム同様、モーレツアタックをしてくる小春に対し。
淡々と、でも常勝してきた大野としてはどう動くのか。
時代の流れに乗るゲーム業界と同じく、彼らの青春も激動の時代を迎えます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3963-5f8230fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン