アーリオ オーリオ

La foresta di comics

この素晴らしい世界に爆焔を! 2

img806_20170124074013491.jpg
森野カスミ先生・暁なつめ先生


わたしが代わりに最強になるから大丈夫!


「この素晴らしい世界に爆焔を」第二巻


なんとか念願の「爆裂魔法」を習得したヒロイン・めぐみん。
彼女の夢であった、幼少の頃爆裂魔法で助けてもらった恩人に会うため。
彼女は旅に出る決心をします。
しかし路銀を集めるのにまた苦労してしまうのでした。


ということで。
人気作「このすば」の人気キャラクター・めぐみんのスピンオフ作品。
この飽和状態のファンタジー世界作品で人気があるというのは。
本当に魅力があるキャラクターなんだなあとつくづく感じます。


めぐみんが使い魔にした黒猫・ちょむすけ。
なぜかモンスターにさらわれたりして。
しかしその正体は封印されていた魔獣ウォルバクだったのです。
めぐみんの元へ上級悪魔が大金を持参して渡してくれと要求してくるのでしたが。
でも、ちょむすけは彼女の大事な使い魔。
あっさり売ることを決意するめぐみんなのでした。


この適当さがタマラン作風なのですよね。
そしてめぐみんの自称ライバル・ゆんゆん。
大金を稼ぐ為にカラダを売ろうとするめぐみんを叱咤したり。
説教しながらも、めぐみんのために真面目に一生懸命頑張っちゃいます。
この子もまた魅力的なキャラなんですよねえ。

スポンサーサイト
  1. 2017/01/24(火) 08:01:35|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<衛宮さんちの今日のごはん 1 | ホーム | 抱き枕とは結婚できない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3961-7d01f640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード