アーリオ オーリオ

La foresta di comics

抱き枕とは結婚できない!

img805_20170123230938977.jpg
だーく先生


お疲れさま 今日はゆっくり休もうね


「抱き枕とは結婚できない」


最近仕事でお疲れのサラリーマン主人公。
ある日、自宅へ戻ると部屋に見知らぬ女の子が。
「私を捨てないで」と泣きじゃくる彼女は。
もう長いこと愛用していた抱き枕だったのです・・・


ということで。
全オタクの夢、抱き枕が突然美少女になっちゃったよ物語。
でも変な意味でなく。
私も一本、抱き枕欲しいんですよね。
抱きつくことにより、気持ちよく安眠出来るらしいので。

ちょっと、くたびれてきた古い抱き枕な彼女・布子は。
捨てられてしまうのではないかと心配で主人公の元へ化けて?出てきたのです。
最初は驚きはしたものの。
今日あったこと、仕事のグチなどを聴いてくれ。
毎晩部屋で待っていてくれる理想の彼女みたいになるのです。


あー、凄く良いですねえ、癒し系天使!

可愛くて明るくて泣き虫で恥ずかしがりやな彼女。
会社で嫌なことがあっても、ちゃんと察してくれ。
その柔らかなぬくもりで癒してくれる。
まさにパーフェクトな彼女ですが、抱き枕なんです。

あと10年もしたらバーチャルリアリティで。
そんな理想系彼女が現れてくれる世界も訪れるかもしれませんね。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/01/23(月) 23:39:21|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この素晴らしい世界に爆焔を! 2 | ホーム | メガロポリス・ノックダウン 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3960-37774a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード