アーリオ オーリオ

La foresta di comics

天野めぐみはスキだらけ! 5

img799_20170119061409743.jpg
ねこぐち先生


あいつとの記憶は 邪念ばっかしな気がするな…


「天野めぐみはスキだらけ」第五巻


季節は秋を向かえ。
ハロウィンイベントや、制服の衣替えなど。
衣服の生地は増えても、相変わらずの隙だらけなヒロイン・めぐみ。
そんな彼女の本業?剣道部でレギュラー入りを果たす快挙を見せます。
試合を前に、先輩に「彼氏など居ないだろうな?」と念を押されてしまい。
幼馴染の学のことを思い出し、赤くなってしまうめぐみなのでした。


ということで。
派手さも過激もないですが、健全と言っても良いお色気ラブコメ作品。
この、たわわなボディを見ているだけで幸せな気分になれるのは。
天野めぐみというキャラクターを知りつくした読者だけが味わえる特権だと思います。


ちょっと太ったことを気にして懸命にダイエットに励んでみたり。
誕生日プレゼントを渡せなくて、一日中モジモジして。
主人公に褒められて、爛漫の笑顔を見せる姿など。
ひねりのないストレートな感情表現が実に気持ちが良い。

今時、おそろいの絆創膏で内心喜んじゃうヒロインなんて。
少年誌ではなかなか見かけませんからね。
正統派ヒロインはこうあるべき、というスタイルがここにありますね。

関連記事
  1. 2017/01/19(木) 06:56:45|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結崎さんはなげる! 1 | ホーム | 雪花の虎 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3954-0b2e9c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード