BTOOOM! 22

 2017-01-08
img794_2017010807332705e.jpg
井上淳哉先生


コイツらヤベーわ・・・ イカレちまってるし・・・


「ブトゥーム」第二十二巻


諸悪・ティラノスジャパンの社員・飯田がクーデターを起し。
この忌まわしきデスゲームも終了かと思われました。
しかし島では、まだ戦うことを止めないプレイヤーたち。
特にトッププレイヤーであった吉良。
そして主人公・坂本は、どちらかが死ぬまで戦うことを心に決めていたのでした。


ということで。
もうほんと、あとちょっとで終わりそうで終わらないボンバーサバイバル作品。
来期辺りアニメ完結編も放送されないでしょうか?

プライド、信念、そしてトッププレイヤーとしての意地。
こんなところで水を差されては面白くない、とばかりに盛り上がるデスゲーム。
もう手持ちの爆弾も数少なくなった今。
天才同士の一騎打ちが激しく展開されます。
ゲーム版もこれくらい戦略が練れて楽しめると良いのですが。

一方、本社ティラノスジャパンでも大物資産家を人質にとるなど激しい攻防が。
坂本たちの命運はまさに彼らにかかっているというわけで。
まだまだ健在のタカノハシ名人もしぶとく悪役を全うしておりますよ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3950-a7496fab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫