アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

BTOOOM! 22

img794_2017010807332705e.jpg
井上淳哉先生


コイツらヤベーわ・・・ イカレちまってるし・・・


「ブトゥーム」第二十二巻


諸悪・ティラノスジャパンの社員・飯田がクーデターを起し。
この忌まわしきデスゲームも終了かと思われました。
しかし島では、まだ戦うことを止めないプレイヤーたち。
特にトッププレイヤーであった吉良。
そして主人公・坂本は、どちらかが死ぬまで戦うことを心に決めていたのでした。


ということで。
もうほんと、あとちょっとで終わりそうで終わらないボンバーサバイバル作品。
来期辺りアニメ完結編も放送されないでしょうか?

プライド、信念、そしてトッププレイヤーとしての意地。
こんなところで水を差されては面白くない、とばかりに盛り上がるデスゲーム。
もう手持ちの爆弾も数少なくなった今。
天才同士の一騎打ちが激しく展開されます。
ゲーム版もこれくらい戦略が練れて楽しめると良いのですが。

一方、本社ティラノスジャパンでも大物資産家を人質にとるなど激しい攻防が。
坂本たちの命運はまさに彼らにかかっているというわけで。
まだまだ健在のタカノハシ名人もしぶとく悪役を全うしておりますよ。


この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3950-a7496fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン