ろんぐらいだぁす! アンソロジーコミック

 2016-12-28
img788_201612280001155ff.jpg


この世に自転車で行けない場所はない!


「ろんぐらいだぁす アンソロジーコミック」


つらい事もあるけど、みんなで走るのは楽しい。
女の子たちだけのリアルな自転車乗り物語。
アニメでもお馴染みの「ろんぐらいだぁす」にアンソロジーコミックが登場です。
このアンソロジーが出ると「人気作」って感じがしまして、なんか嬉しいです。

各漫画家先生たちが描く亜美たちのショートストーリー。

原作でもお馴染み、走った後の美味しい食事編など。
食べるために走っているのか、と思うくらい美味しそうに食べてますね。
アキヨシカズタカ先生のラーメンとか凄い。
こけこっこ☆こま先生の特製ドリンクなんてのも面白いです。

そして原作ではタブー視されていると思われる葵ちゃんの「亜美ラブ」
アンソロジーでいじられるといったら、やはりソコですよねえ。
可愛いものが大好きな葵ちゃんの目の前で。
小動物みたいな亜美がクリクリ動いていたら目が離せるわけがありません。
あづま笙子先生の四コマ、朝倉亮介先生のパンツが目を引きます。

一番良かったのは槌居先生の作品でしょうか。
親友と一緒に初めてサイクリングしたコースを誘う亜美。
葵ちゃんの「ああ」っていう返事が気持ち良いのをわかっていらっしゃいますね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3944-23e59cce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫