アーリオ オーリオ

La foresta di comics

咲 16

img786_2016122507452747d.jpg
小林立先生


こら迂闊 申し訳ない・・・


「咲」第十六巻


全国大会決勝前夜。
ヒロイン・咲の清澄高校は。
対戦相手の攻略を練るなり、休息をとるなり。
各自、思い思いの時間を過ごしておりました。

決勝より先に始まった5位決定戦。
有珠山高校、新道寺女子、姫松高校、そして千里山女子。
激戦に紙一重に惜しくも敗れた学生たちでしたが。
その強さは普通に達人クラス。
かくして敗者たちによるもう一つの決勝戦が始まろうとしているのでした。


ということで。
いよいよラスト、と見せかけて5位決定戦スタートです。
彼女らも負けず劣らず凄い奴らなのですが。
やはり注目の的は千里山の園城寺怜。

病弱な彼女は無理できないのですが、病院帰りでなんとか参戦。
一巡先が見える未来視は健在で他のプレイヤーを圧倒します。

流石ですねえ。
やはりこういう強力な固有超能力を持ったキャラは強い。
すばらや姫松も善戦したのですが一歩及ばずというところでしょうか。

ラスト、廊下でばったりと出会ってしまった咲と姉の照。
どういう反応になるのか楽しみですねえ。
ガルパンの姉ちゃんのように、照は本当は妹萌えなのか?
火事とかいろいろあるようなので複雑そうではありますがね。

  1. 2016/12/25(日) 08:09:03|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソードアート・オンライン マガジン 2 | ホーム | 怜 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3942-b4a63ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード