アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ちーこばすけっと! 1

img784_201612240745389be.jpg
米白粕先生


やる気元気いっぱいもりもりですね!


「ちーこばすけっと」第一巻


ヒロイン・深見ちい子。
春から高校一年生、趣味は朝風呂とライトノベル。

今日も朝から風呂に入っていると。
突然親友の川野穂波がやって来まして。
一緒にバスケ部に入ろうよと誘ってきました。
なんだかんだで強引にバスケ部に入部させられてしまったちい子でしたが。
充実した日々が送れそうとやる気は十分。

しかし第二話で練習キツイから穂波は早々に退部届けをするのでした・・・


ということで。
小学生じゃなくて高校生は最高だぜ!
美少女・女子高生たちによる、まったりバスケ部四コマ漫画です。
例によって汗臭い男は一切出てきません。


親友である穂波が早くも脱落し、マネージャーになると言い出して。
さい先不安なちい子でありましたが。
可愛くも個性的なメンバーが集まってきて、なんとか部の形になってきます。

そして予想通りと言いましょうか、あまりバスケはせず。
もっぱら放課後ダベリクラブと化すのです。
とにかくキャラクターがいちいち可愛くて美麗!
まあ女の子たちがイチャイチャしているのを楽しむ作品ですから。

スポンサーサイト
  1. 2016/12/24(土) 08:06:22|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怜 1 | ホーム | 君の名は。 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3940-0e846d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード