アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

君の名は。 2

img783_20161224071923ab6.jpg
琴音らんまる先生・新海誠先生


お前は誰だって・・・ あなたこそ誰よ!!


「君の名は」第二巻


別の場所に住む2人、瀧と三葉が。
時々身体が入れ替わってしまうという不思議なことが起こり始めて。
大変なるも面白い体験をしていましたが。
ある日を境に入れ替りがまったく起きなくなってしまいます。

連絡も取れなくなり。
三葉のことが気になった瀧は彼女が住むであろう飛騨高山へ向かうのでした。


ということで。
もはや知らぬ人は居ない、世界的大ヒットを巻き起こしている作品ですね。
とはいえ。
今までオタクを見下していたテレビワイドショーが絶賛したり。
アニメなど見たことも無い近所のオバさままで劇場に足を運ぶ姿を見ると。
なんかちょっとイラっとしてしまうのは私の傲慢でありましょうか。


高山に向かった瀧は。
そこで三年前、多くの死傷者を出した彗星の大事故があったことを知ります。
周りのみんなを、そして三葉を救いたい。
身体の入れ替わった瀧は彗星から町を守るため動き出すのでした。


ようやくストーリーの核心部分に近づきましたね。
瀧青年が彗星落下の大事故を知らないという状況はちょっと強引な感じはありますが。
運命に抗うため何でもやっちゃう行動力は若さでありましょう。
入れ替わりながら徐々に惹かれあう2人の主人公から目が離せませんよ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3939-77b73091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン