アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ダンベル何キロ持てる? 1

img778_201612200446327c3.jpg
サンドロビッチ・ヤバ子先生・MAAM先生


わが三角筋に、一片の余力無し!!


「ダンベル何キロ持てる?」第一巻


一見、コギャル風のヒロイン・紗倉ひびき。
彼女の趣味は買い食いで、常に何かを食べている感じではありましたが。
ついに体重が危険領域へ。
それでも食べることを止められないひびきは。
ダイエットを目指し近所のスポーツジムへ通うことにするのでした。


ということで。
痩せたい女子高生のダイエットエクササイズ漫画作品です。
ちょうど私もちょっと痩せて筋力付けたいと思っていたのですよね。
来年から頑張る。

偶然出会った同級生の少女・奏流院朱美と一緒にジムへ通うことになったのですが。
綺麗でオシャレなスポーツジムを想像していたのにも関わらず。
そこはマッスル野郎たちがひしめくガチのジムだったのです。


とまあ、そんなヤバ目なジムだったのですが。
初心者のヒロインには優しく丁寧に筋力アップを解説してくれます。
基本のストレッチ方法や、量を少なく、回数を増やす食事方法など。
普通に勉強になる情報が盛り込まれておりますね。

それと友人の朱美さん。
才色兼備なお嬢様なのに「筋肉フェチ」というキャラクターで。
トレーニングするたびに喘いじゃったり、筋肉を見る目がヤバかったりと。
非常に特殊で笑えるキャラとなっております。

筋肉の強調されたボディを惜しげもなく披露する女子高生たち。
健康的なエロティシズムが読み手を魅了する作品です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3934-3fb10b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン