アーリオ オーリオ

La foresta di comics

BanG Dream! 1

img774_20161215033630c87.jpg
柏原麻美先生


私・・・見つけたよ・・・!


「バンドリ」第一巻


ヒロイン・戸山香澄、今年の春から女子高生デビュー。
高校生になったら見つかると信じていた
キラキラとしてドキドキさせるもの。

友人を作り、様々な部活動に体験入部してみる彼女でしたが。
いまいち、決まらない。
そんなある日、質屋で見かけた一本のエレキギター。
香澄はそれがいたく気に入り。
バンドのライブハウスを見て、これが私のドキドキなのだと確信するのでした。


ということで。
なんかアニメ合間のコマーシャルでよく見かけるバンドリって作品。
来年から放映開始するみたいですね。
それに先駆けてのコミックス化です。

頑張って、あこがれのギターを手に入れるものの。
楽器の出来る友人集めに奔走するも、なかなか集まらず。
一筋縄ではいかない香澄の青春ライブ活動・・・


フレッシュでパワフルな女子高生、良いですね。
ヒロインは楽器経験も無さそうにも関わらず。
こう、新しい目標を見つけ、まい進する姿を見ると。
読んでいるコチラまで、何かやる気になってしまいますね。

キャラクターも個性的で可愛いし。
あの「けいおん」のような
女子高生バンド旋風を巻き起こすことが出来るのでしょうか?
乞うご期待。

スポンサーサイト
  1. 2016/12/15(木) 04:12:34|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガーリッシュナンバー 2 | ホーム | ブレイブウィッチーズ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3931-bc58a852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード