ヨメクラ 5

 2016-12-09
img770_20161209043116508.jpg
千明太郎先生


今 自分が一番したいこと それを実行するデース


「ヨメクラ」第五巻


クラスメイトの中から嫁を選ぶ特殊な教室で。
主人公・零次は悶々とした日々を送っていたのですが。
ある日、事故でクラスメイトの一人・一之瀬未羽とキスをしてしまいます。

彼女とデートなどをして交流が深まると。
未羽のことがだんだん気になり始めてしまう零次なのでした。


ということで。
個性的な女の子たちとのハーレム結婚前提ラブコメディ。

あの手この手で零次のハートを射止めようと。
美少女たちが誘惑してくる展開が楽しみな作品なのですが。
事故とはいえキスという直接接触に成功した
メインヒロイン?未羽が一歩リードというところでしょうか。

一方、この曖昧な状況に決着をつけようと。
零次をVRで洗脳しようと試みる理系幼女・五十嵐亜音。
こういう悪巧みは失敗するのがお約束なので。
最初の脱落者となってしまった模様です。

今後もこういった振るいがかけられるのですかね?
本命・未羽に対し。
対抗としてイギリスからの帰国子女金剛・・・じゃなくてリア。
小悪魔系女子の理緒、辺りでしょうか。
唯一、クラスメイトで零次が友人として接している
二階雪奈ちゃんには是非とも大逆転のストーリーを期待してしまうのです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3927-034cb4ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫