アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ゆらぎ荘の幽奈さん 4

img767_20161203000821bf1.jpg
ミウラタダヒロ先生


気にすんな 俺の目には映っている


「ゆらぎ荘の幽奈さん」第四巻


実家に帰郷していた忍者少女・狭霧。
そこには従姉妹である雲雀も帰っていたのでした。

昔から、何かと狭霧をライバル視していた雲雀でしたが。
恋愛なら勝てるのでは、と。
祭の屋台で出会った青年に。
一時的に恋人になってくれと頼む雲雀なのでした。


ということで。
今やジャンプの2大お色気漫画となりました幽奈さん。
パッとページを開けば。
とりあえずオッパイが出てきます。
妄想頼みの昔と比べ、良い時代になりましたな。


雲雀が彼氏として狭霧に紹介したのは。
もちろん主人公のコガラシ。
負けん気の強い雲雀はどうしてもコガラシを彼氏にしたく。
コスプレ分身の術などを使い、きわどいポーズで彼を誘惑するのでした。

今作では希少な、胸の貧相気味な雲雀ちゃん。
ツンデレロリのツインテールという定番キャラクターではありますが。
安定した人気を得られる美少女の活躍は嬉しいですね。
ラッキースケベだけじゃない、約束をちゃんと守るコガラシ君もカッコイイのです。

  1. 2016/12/03(土) 00:32:16|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手品先輩 2 | ホーム | 大正処女御伽話 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3924-0c236407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード