アーリオ オーリオ

La foresta di comics

姫じゃなければ殴っている 1

img751.jpg
長岡太一先生


今日も妾のために 命を賭けろ!


「姫じゃなければ殴っている」第一巻


アカル王国の姫・ミキは「光の姫」であり。
15歳になったので各地の教会を回り、洗礼を受けることになりました。

旅に同行する剣士・ツバキとヒロインである魔法使いのナナミでしたが。
事あるごとに、彼女に土下座を強制させるミキ姫なのでした。


ということで。
歩きたくないからおんぶしろだとか。
ワガママいっぱい迷惑姫様の旅道中記であります。
ボイスは釘宮さんかな。

仮にも一国の姫なので彼女のワガママを仕方なく聞くナナミ。
すると、どんどん付け上がるミキ姫。
やってられるかと、キレそうになりますが。

実はミキ姫は超ビビリ屋なのでした。
土下座をさせるのが趣味なのに、自分が一番土下座が上手いという。
ちょっとした物音にもビビリ。
全裸土下座までするこのビビリっぷり。

わざと大きな音を出したり。
道中、迷子にして泣かせたりとイジメ甲斐のある姫様がなんか快感。
勝気な美少女が惨めな醜態をさらす姿。
無性にゾクゾク来るね。

スポンサーサイト
  1. 2016/11/17(木) 18:52:06|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローゼンメイデン ゼロ 1 | ホーム | 球詠 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3909-cdd5b17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード