アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

青春のアフター 3

img749_201611132211061fe.jpg
緑のルーペ先生


ホントは16歳だから違法ロリ・・・


「青春のアフター」第三巻


高校時代からタイムスリップしてきた少女・十和さくらと距離を置き。
今の彼女・みい子と幸せな日々を送る主人公・鳥羽まこと。
そして、みい子の実家へ行き。
彼女の親御さんと挨拶をするまでになりました。

オレはみい子と、もうすぐ結婚する。
だがそれは初恋の彼女・さくらのことを忘れるがため、なのでした。


ということで。
タイムスリップしてきた初恋の女子高生と今カノとの危険なオトナの三角ラブコメディ。
現時点で十分幸せだったのに。
目の前に現れてしまったドストライク最強の美少女・さくら・・・


さくらは、高校時代に好きだった男・倉橋の家に居候するも。
自分のタイムスリップ体質を気づかってくれる彼こそ自分には必要なのだと。
主人公・まことのことが気になり始めてしまったさくら。

次第に接近する2人。

自分には可愛い彼女が居て、これから彼女と幸せな生活が待っている。
そう自分に言い聞かせていたまことですが。
さくらと接触するたび、心が決壊するのは時間の問題なのでした。


もう、さくらのことしか見ていない、まことの気持ちが伝わってまいります。
感情が、欲望が、もう押さえきれない。
かなり良い「レアカード」を持っているのに。
目の前に自分好みの「希少”S”レアカード」出されたら欲しくなっちゃうのは当然のことで。
ついに危険な領域へ足を踏み出してしまった主人公の運命は吉と出るか凶となるか。
これはなかなか怖いなあ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3907-24b4f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン