アーリオ オーリオ

La foresta di comics

山と食欲と私 3

img748_20161112090745dab.jpg
信濃川日出雄先生


むしょうに山に行きたい 今すぐ 独りで


「山と食欲と私」第三巻


お盆休みとなり。
上高地から二泊三日かけて北アルプス・北穂高岳を目指すヒロイン・鮎美。
初挑戦ということでのんびり、まったり楽しむ登山のはずだったのですが。
なぜか急に来た腹痛に悩まされ。
油断して足をくじいてしまうのでした。


ということで。
山をかじった人には痛いほどよくわかるヤマガール物語。

私も先日、白川郷に行きましたが。
合掌造りも素晴らしかったのですが背後に控える白山に登ってみたくて、もう。
2702m、どんな景色が見れるのかとドキドキしてしまいましたね。
次回、挑戦してみたいかと。

山での腹痛に苦しむ鮎美。
可愛いヒロインが下痢で苦しむ姿は何ともいえませんが。
山では不自由が当たり前、すべて自己責任の世界ですから試練ですよね。
特にトイレは切実な問題なのです。
あと空気が美味しいので、よく吸い込んで屁もよく出ます。

会社の同僚と高尾山登りや。
高水三山で美味しい料理を振舞ったり。
下界で疲れたOLライフをリフレッシュする鮎美の登山。
真似したくなるではないですか。

スポンサーサイト
  1. 2016/11/12(土) 09:37:30|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青春のアフター 3 | ホーム | ARIA The MASTERPIECE 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3906-e8e180d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード