アーリオ オーリオ

La foresta di comics

おしおきエクスキュート 1

img744_20161106051613ad1.jpg
三色網戸。先生


ヲタなんて 金だけ出しているのが役割じゃん?


「おしおきエクスキュート」第一巻


クラスの女子にからかわれていた冴えないメガネの主人公・清水健太。
蒼井莉空という女子を中心にイジメを受けていたのですが。
ある日拾った妙な首輪。

煉獄から来たという少女・ベアトリーチェに言われるがままパワーを開放した健太。
異空間にて莉空を拘束。
水の魔力を使い、拷問にかけ、彼女を涙ながらに反省させるのでした。


ということで。
魔界のヘビに取り付かれた悪い女の子に。
ちょっとエッチなお仕置きをして助けちゃう主人公の物語。

半裸の可愛い幼女サポートキャラ。
水をスライム状にして操り、全身をくまなく攻める主人公の技。
顔を赤らめ、助けを請う美少女の泣き顔と。
なかなかのエロティシズム全開の作品ではありますが。

ヘビにつけ込まれてしまった少女たちの本当の寂しげな心。
いくら虚勢を張っていても心の奥底に眠る気持ち。
執行人としてお仕置きの末。
開放された少女たちの本当の笑顔が清々しいのです。

関連記事
  1. 2016/11/06(日) 05:50:16|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリアージX 14 | ホーム | 彼方のアストラ 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3902-d169ed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード