アーリオ オーリオ

La foresta di comics

龍宮寺さん家の悪魔ちゃん

img742_20161103202732aa7.jpg
緑川葉先生


正直 早く帰ってポンファンやりたい


「龍宮寺さん家の悪魔ちゃん」


お金持ちお嬢様で学園でも憧れの存在であるヒロイン・龍宮寺さん。
身体は弱いけど勉強も出来、清楚で可憐な彼女の。
秘密の趣味はネットゲーム三昧。

今日もお稽古事と称して足早に家に帰り。
さっそくお気に入りのゲーム「ポンコツファンタジー」を始めるのでしたが。
ゲームのスキル発動と共に現れたのは悪魔の格好をした女の子でした。


ということで。
悪魔召喚のドタバタ日常系四コマ漫画です。

突然現れた悪魔の子に驚きもせず。
新しいメイドさんとして扱う龍宮寺さん。
彼女が学園に行っている間にゲームのアイテム集めを強要。
何で私がこんなことを、と言いつつも。
いつの間にかゲームに夢中になってしまう悪魔ちゃんだったのです。


さらっとアニメ化してもいいような面白い作品。
日常系ではありますが、半分ネトゲ廃人と化しているヒロイン。
キーキャラである悪魔ちゃんを無視してのゲーム中心であるストーリーが良いね。

ドキドキのオフ会やら。
まさかのゲームサービス終了で人生オワタ的な流れまで。
可愛いキャラの喜怒哀楽が楽しめる楽しい作品ですね。

スポンサーサイト
  1. 2016/11/03(木) 20:58:55|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彼方のアストラ 2 | ホーム | こちら葛飾区亀有公園前派出所 ∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3900-dfa3e69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード