アーリオ オーリオ

La foresta di comics

結婚指輪物語 4

img737_20161026050423e74.jpg
めいびい先生


見事なアホばっかりじゃの


「結婚指輪物語」第四巻


異世界アーヌルスで指輪の姫を集めるため。
仲間と共に旅をする指輪王となった主人公サトウ。

次なる目的地、水の国「マーサ」へとやって来ましたが。
出迎え早々に女の子から誓いのキスを受けてしまうサトウ。
彼女こそがマーサの姫・サフィールだったのです。


ということで。
姫たちの指輪を集め妻にする異世界ハーレムファンタジー。
正統女子高生風、エルフ、獣人、竜人と。
今回、4人目の姫を妻として迎えますが。
ハーレム漫画の宿命か、純情なサトウは誰にも手を出せないでおります。

サフィールを妻とし、いきなり水の国の権力者となったサトウでしたが。
もともと「竜人」の国であったマーサが、今や帝国の人間に支配侵略され。
王宮も妖しげな呪術師に操られているという状態なのでした。


他の姫と比べ、胸は控えめですが態度は大きい竜人の姫・サフィール。
指輪王である主人公を利用し。
国に蔓延るウミを吐き出させようという大いなる計画を持つ大胆不敵な少女です。

一応、妻にはなったものの、サトウに気を許したわけではない彼女は。
始終ストイックな態度で他の姫とも一線を引いております。
頭の角も相まって小悪魔的な雰囲気、まさに「女王様」って感じです。
だけどツンな彼女もデレ始めたら破壊力高そうですね。

  1. 2016/10/26(水) 05:42:48|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少女騎士団×ナイトテイル 1 | ホーム | ソードアート・オンライン マガジン 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3895-41a4df47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード