アーリオ オーリオ

La foresta di comics

にく充! 1

img722.jpg
水沢有香子先生


身体が・・・この肉を欲してる・・・っ!!


「にく充」第一巻


「お肉」大好き女子高生なのに。
家庭の事情で肉が食べられなかったヒロイン・鳥海ひな。
今日も焼肉屋のちらしでひとり「エアー焼肉」をするはずだったのですが。

偶然出会った同級生の女の子・牛田美紅と美雪公子。
彼女たちは放課後、アキハバラに焼肉を食べに行くというので。
ひなも一緒に行くことになりました。


ということで。
放課後、制服のまま「焼肉」喰いに行くとか!
漫画界では最近流行の「肉食女子高生まいうー」作品です。

分厚いステーキやスペアリブ、メンチカツからクマ肉などなど。
肉を求めて彼女らの旅は続きます。
美味しい肉を食べ、恍惚とした表情を浮かべる様は、まさにテロリスト。
肉の匂いがしてきそうな作画に、おもわず腹の虫も鳴き始めますな。

欄外にはご飯と肉の関係を記したコラムも。
肉を飯に乗せ、そのままかっ込む。
わかるなあ、ご飯がいくらでも食べられちゃう。
巻末にはオマケのヒロインたちの温泉漫画もありますが。
やはり食欲のほうが勝るようで。

  1. 2016/10/12(水) 05:02:59|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天野めぐみはスキだらけ! 4 | ホーム | 宙のアポリア 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3880-b68fc7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード