アーリオ オーリオ

La foresta di comics

サクラブリゲイド 6

img721_20161010073052ce8.jpg
日向寺明徳先生・あずま京太郎先生


上から下までバカばっかでさぁ!


「サクラブリゲイド」第六巻


日本、米軍、イルコパの三国が同盟。
敵組織アルカディアの殲滅に動き出しました。

人型ロボを失った大場梓、神村雛両名は。
独断で敵人型ロボの奪取に向かうも失敗。
絶体絶命なところに駆けつけたのは。
かつて敵として戦ったアメリカ海兵隊のバトルタンクだったのでした。


ということで。
以前日本国政府に裏切られ、見捨てられた部隊・ブリキの旅団。
人型戦術兵器の試験中隊である彼らの活躍を描いた物語です。
そろそろ大詰めですね。


各国の連携により次々と戦果を上げていく同盟軍。
しかし彼らの行く手を阻むのは2機の増援ロボット。
怖ろしいまでにスナイプに特化した機体と。
ブリキの旅団4機相手に互角以上に戦う近接戦闘ロボット。

仲間たちが次々と倒れ。
苦戦するその敵パイロットの名は男谷信友・・・
剣聖英霊の名をかたる複製人間なのでした。

今までなんとか死者を出さないでやってきたブリキの旅団でしたが。
ここへ来て犠牲者が出てしまいました。
そして主人公である望月桜の身体に異様な変化が。

闇に取り込まれる的なヤツですかね?
彼を救えるのは梓、雛の愛情友情パワーなのかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/10/10(月) 08:00:29|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宙のアポリア 1 | ホーム | 響け! ユーフォニアム 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3878-4b5a8335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード