アーリオ オーリオ

La foresta di comics

響け! ユーフォニアム 2

img719.jpg
はみ先生・武田綾乃先生


アタシも久美子のために吹こうかな


「響けユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏」第二巻


関西大会へ向け合宿に励む部員たち。
そこへ木管の指導者として新山という女性教師が指導参加してきました。
美人な先生は滝先生とお似合いで。
2人は付き合っているのではないかという噂が流れ。
一気にテンションが下がってしまう高坂麗奈なのでした・・・


ということで。
アニメも二期目が始まりまして。
強豪多い今期でも安定した面白さを約束してくれる作品。
ちょっとドロドロとした人物相関図と。
吹奏楽にかける青春がまぶしすぎて直視できない!

吹奏楽部に復帰を望む希美を。
何故かどうしても拒むアスカ先輩の心情。
ひとり、孤独に悩むオーボエ担当のみぞれ先輩の苦悩など。
胸が痛くなるような熱い友情劇が展開され。
迫る関西大会までに決着はつくのか・・・と。

前期では憎まれ役だったリボンの先輩・優子のカブが上がったストーリーでしたね。
個人的には久美子と麗奈のいちゃつきがもっと見たかったです。
そして関西大会はどうなったのか、本書で描かれてますのでぜひ。

スポンサーサイト
  1. 2016/10/09(日) 07:12:49|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サクラブリゲイド 6 | ホーム | 哲学さんと詭弁くん 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3877-ff1cad3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード