アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ガンゲイル・オンライン 1

img717_20161008073358d74.jpg
たもりただぢ先生


ようこそ! ちっちゃくてかわいいわたし!


「SAOオルタナティブ ガンゲイルオンライン」第一巻


長身がコンプレックスであったヒロイン・小比類巻香蓮はいつもボッチで。
この身長さえなければ自分を変えられると信じていたのですが。
ゲームの世界なら自分の見た目を変えられると知り。
バーチャルゲームの世界へ足を踏み入れたのでした。


ということで。
お馴染みソードアートオンラインから。
ちょっと異色のガンシューティングファンタジーゲーム「ガンゲイルオンライン」
その世界を舞台としたスピンオフストーリーの登場です。

念願のちっちゃい女の子アバターを手に入れた香蓮。
むさい男どもが夢中になる、あまり可愛くないゲームではありましたが。
だんだんと上達し、彼女の実力は大会に出られるレベルにまで。
ゲーム内で知り合った女性プレイヤー・ピトフーイに誘われ。
イベントに参加することになったのですが・・・

とりあえずキリトさんたちは出てこない様で。
リアルな銃火器と激しい銃撃戦が迫力ある構図で描かれております。
ヒロインの愛銃はp90という渋いセレクトで。
この独特なフォルムは近未来でも十分映えますね。
チラッと見えるチープカシオ、迷彩ポンチョや単眼鏡など小物もリアルでカッコイイです。

関連記事
  1. 2016/10/08(土) 07:59:27|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<哲学さんと詭弁くん 1 | ホーム | 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3875-4d7a313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード