アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1

img716_201610072039068f1.jpg
鴨志田一先生・七宮つぐ実先生


驚いた 君にはまだ私が見えるんだ


「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」第一巻


芸能人で学園で一番有名な美人の先輩・桜島麻衣。
彼女を図書館で見てしまった主人公・梓川咲太。
テレビでよく観た先輩は、こともあろうにバニーガールの格好をし。
図書館を徘徊しておりました。
しかし、咲太以外の人には先輩の姿が見えていないのでした。


ということで。
バニーガールから始まる学園青春ドラマ作品。
朝比奈先輩で見慣れたものの、図書室にバニーというのは衝撃的絵面です。

いつでもどこでも目立っていた麻衣ですが。
誰にも見られたくないという願望が叶ったのか。
ある特定の場所へ行くと、誰からも認識されなくなってしまったのです。
咲太はそれに似た症例を知っており。
自分や妹がかかっている病気「思春期症候群」だと言うのです。

痛みを分かち合ったモノ同士、距離が近づく2人。
しかし芸能活動を休止している麻衣の事情に深く入り込もうとすると。
拒絶を示す麻衣なのでした。

ちょっと冷たい雰囲気の美人先輩って、どういう状況でも様になりますねえ。
ブラコン妹も事情がわかると見かたが変わってまいります。
自分も、妹も先輩も。
他人の憶測などで悪者にされ、結果孤立することになり。
ネットなど、今この情報溢れた時代の被害者なのかもしれません。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3874-b01bf11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン