fc2ブログ

アーリオ オーリオ

La foresta di comics

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

バック ストリート ガールズ 5

img715_20161007054054d9b.jpg
ジャスミンギュ先生


いや…ちょっと…肛門がボロボロになりまして…


「バックストリートガールズ」第五巻


元ヤクザのチンピラが性転換しアイドルになったら大人気!
100時間耐久握手会を行うなどファンからも絶大な支援を送られていたのですが。
今回は、そんなゴクドルズに惚れ込み。
メンバーの一員になりたくて「本物の」女子高生が入ってきてしまいます。


ということで。
絶好調の893プロ所属のアイドル大活躍ストーリー第五巻。
例の組長の一声により。
普通の女の子「ゆい」がアイドル研究生として所属しちゃいます。

彼女に、元男性とかヤクザとかバレたらヤバイというか。
本当に殺されかねない世界にいるゴクドルズのメンバー。
バレも怖いですけど。
後輩であるゆいと接触することにより。
より女性らしさが追求され、ゴクドルズが本物の女の子になる日も近いですよ。

アイドル・ドッキリ番組でのヤクザ乱入には笑いました。
本職にケンカを売るとは・・・
まあ芸能界もいろいろと噂もありますし、一概に冗談ではないかもしれませんね。

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3873-64f771e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン