マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4

 2016-10-05
img713_20161005045912a66.jpg
筒井大志先生・古味直志先生


思えば全裸ばっかりで 辛い日々だったなぁ


「マジパテ小咲ちゃん」第四巻(完)


魔法の国では女王が代わることになりまして。
それにより小咲たち魔法少女も魔力を失うことになりました。
いつも全裸で戦っていた小咲は、もう戦わずにすむことを安堵しました。

だが時を同じくして、悪の幹部ドクターマイコーが魔法国に進軍。
最後の仕事だと頑張るマジカルパティシエ小咲ちゃんでしたが。
一条先輩に正体がバレて小咲は「タニシ」の姿に・・・


ということで。
肌色成分が多目の方の「ニセコイ」外伝。
こちらも本編同様完結巻です。
いやー、こっちはこっちで続いてくれても構わないんですがね。

変身しても脱げる!攻撃しても脱げる!攻撃されても脱げる!
くしゃみをしても脱げる!

人気ラブコメ漫画のスピンオフ作品でしたが。
本編では絶対に見られないアレやコレやナニまで。
ニセコイの美少女たちがまさに「裸一貫」で頑張ってくれた作品でしたね。
理屈抜きで気軽に楽しめました。

強大な敵と戦う前のパワーアップ変身「マジカルプリンセスモード」
露出の多い、きわどいコスチュームとなりましたが。
すぐに必殺技を放ち脱げちゃうところとか・・・こういうノリ好きだねえ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3871-377c0744
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫