アーリオ オーリオ

La foresta di comics

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4

img713_20161005045912a66.jpg
筒井大志先生・古味直志先生


思えば全裸ばっかりで 辛い日々だったなぁ


「マジパテ小咲ちゃん」第四巻(完)


魔法の国では女王が代わることになりまして。
それにより小咲たち魔法少女も魔力を失うことになりました。
いつも全裸で戦っていた小咲は、もう戦わずにすむことを安堵しました。

だが時を同じくして、悪の幹部ドクターマイコーが魔法国に進軍。
最後の仕事だと頑張るマジカルパティシエ小咲ちゃんでしたが。
一条先輩に正体がバレて小咲は「タニシ」の姿に・・・


ということで。
肌色成分が多目の方の「ニセコイ」外伝。
こちらも本編同様完結巻です。
いやー、こっちはこっちで続いてくれても構わないんですがね。

変身しても脱げる!攻撃しても脱げる!攻撃されても脱げる!
くしゃみをしても脱げる!

人気ラブコメ漫画のスピンオフ作品でしたが。
本編では絶対に見られないアレやコレやナニまで。
ニセコイの美少女たちがまさに「裸一貫」で頑張ってくれた作品でしたね。
理屈抜きで気軽に楽しめました。

強大な敵と戦う前のパワーアップ変身「マジカルプリンセスモード」
露出の多い、きわどいコスチュームとなりましたが。
すぐに必殺技を放ち脱げちゃうところとか・・・こういうノリ好きだねえ。

スポンサーサイト
  1. 2016/10/05(水) 06:28:17|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おにでか! 2 | ホーム | ニセコイ 25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3871-377c0744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード