異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 3

 2016-09-30
img709_201609301904105f5.jpg
むらさきゆきや先生・福田直叶先生


たしかに そのお胸様は至宝だ


「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」第三巻


ゲームの世界に魔王・ディアヴロとして召喚されてしまった青年の物語。
奴隷であるエルフの少女・シェラと共に街の砦を守るクエストについたディアヴロでしたが。
突然、砦に押し寄せた100騎を越える魔族の大群に遭遇。

街で待機していたディアヴロのもう一人の奴隷である獣人少女・レム。
彼女の元にも魔族が現れ大ピンチに。
無敵のチート魔王とはいえ、この二局面をどう打開するのか・・・


ということで。
魔王と奴隷少女たちのファンタジーアクション第三巻です。
安定のオレツエー&かわい子ちゃんたち。
一度でいいから見てみたい オレが魔王になるところ!

押し寄せた魔族の中には、幹部クラスの中ボス魔族(ロリ)も居たりしましたが。
ディアヴロの極大魔術「ホワイトノヴァ」で魔族軍は壊滅状態。
ロリっ子中ボスも大ダメージを負い撤退していきました。
この子はいずれ手に入れたいですな。

一方、街で暴れる魔族に殺されかけていたレムの元へ。
瞬間移動魔法で駆けつけ、速攻で倒してしまうディアヴロ。
呆れるくらいのチートっぷりですが。
感情表現の激しいシェラはもちろんとして。
クールなレムまでもが泣いて無事を喜びました。
魔王の強さに美少女たちはもうメロメロですね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3867-4f902bf2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫