アーリオ オーリオ

La foresta di comics

マイぼーる! 10

img708_20160930101132095.jpg
いのうえ空先生


わっふー


「マイぼーる」第十巻


地区予選第二回戦を突破したものの。
キャプテンである舶来レイカが抜けるとボロが出ることを知った雉北女子サッカー部。
おまけに。
みんなの憧れである監督・国光にお姫様抱っこされたレイカに嫉妬心むき出し!

釈然としない空気が流れるチームの雰囲気でしたが。
みんなはレイカに頼りすぎているとの国光の一声により。
普段言えなかった本音をさらけ出したバトルロイヤルが始まるのでした。


ということで。
10巻の大台に乗りましたムチムチ女子サッカー部物語。
お色気に特化せず、しっかりとした試合描写が定評しているのではないかと。


本音をさらけ出したイレブン。
特にプライドでガチガチだったキャプテン・レイカも打ち解けて。
チームの結束がよりいっそう深まりました。
クライマックスシーン以外、比較的地味なヒロイン・マイもやたら熱くなり。
もう青春まっしぐら!って感じですね。

その他、実家が呉服屋である犬飼キイロ邸での勉強会。
浴衣を着付けてもらい、普段とは違った大和撫子となった彼女たちがやるのは。
やっぱりサッカー!

和服に素足でサッカーを始める彼女たちの色っぽいこと。
体力がとりえの犬っぽいキイロでしたが。
ヘディングシュートが上手だということに気づき、これからの活躍が楽しみです。

スポンサーサイト
  1. 2016/09/30(金) 10:54:51|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 3 | ホーム | 放課後バッセン娘!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3866-4fc9c048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード