マイぼーる! 10

 2016-09-30
img708_20160930101132095.jpg
いのうえ空先生


わっふー


「マイぼーる」第十巻


地区予選第二回戦を突破したものの。
キャプテンである舶来レイカが抜けるとボロが出ることを知った雉北女子サッカー部。
おまけに。
みんなの憧れである監督・国光にお姫様抱っこされたレイカに嫉妬心むき出し!

釈然としない空気が流れるチームの雰囲気でしたが。
みんなはレイカに頼りすぎているとの国光の一声により。
普段言えなかった本音をさらけ出したバトルロイヤルが始まるのでした。


ということで。
10巻の大台に乗りましたムチムチ女子サッカー部物語。
お色気に特化せず、しっかりとした試合描写が定評しているのではないかと。


本音をさらけ出したイレブン。
特にプライドでガチガチだったキャプテン・レイカも打ち解けて。
チームの結束がよりいっそう深まりました。
クライマックスシーン以外、比較的地味なヒロイン・マイもやたら熱くなり。
もう青春まっしぐら!って感じですね。

その他、実家が呉服屋である犬飼キイロ邸での勉強会。
浴衣を着付けてもらい、普段とは違った大和撫子となった彼女たちがやるのは。
やっぱりサッカー!

和服に素足でサッカーを始める彼女たちの色っぽいこと。
体力がとりえの犬っぽいキイロでしたが。
ヘディングシュートが上手だということに気づき、これからの活躍が楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3866-4fc9c048
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫