アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

超昂閃忍ハルカ 4

img704_20160928051456ddc.jpg
ぽんこつわーくす様


絶頂の中で 己の敗北を味わうがいい


「超昂閃忍ハルカ」第四巻


敵組織「ノロイ党」と戦ってきた想破上弦衆の忍者たち。
しかし諸悪ノロイが復活してしまい。
主人公・戦部タカマルや今の上弦衆では倒せない強敵となってしまいました。
彼を倒すには閃忍の中でも選ばれし忍者「超昂閃忍」になるしかないのでした。


ということで。
アリスソフトの作品「超昂閃忍ハルカ」のコミカライズ、最終巻です。

上弦衆美少女忍者をパワーアップさせるには龍輪功と呼ばれる儀式
要するに、えっちなことをすると強くなるのですが。
最高位である超昂閃忍にするにはタカマル自身も危険が及ぶので。
彼の父が代わりにヤル!と言い出しましたが。
婚約者であるハルカと父親をえっちさせるわけにはいかないタカマルなのです。
父親と兄弟になるのもちょっとねえ。


ハルカ、ナリカ、スバル。
タカマルを信じ、巨大な敵に立ち向かう美少女忍者たち。
80年代アニメを彷彿とさせる派手なアクションシーンは興奮させられました。

佳境ということでえっちシーンはかなり減ってしまい残念ではありますが。
巻末エピローグには後日談が描かれておりまして。
任務とはいえ他の子に手を出すタカマルに、嫉妬するハルカさんの可愛いところや。
濃厚な夫婦えっちなども描かれ、最後まで楽しませていただきました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3862-26a47598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン