アーリオ オーリオ

La foresta di comics

BTOOOM! 21

img688_2016090915523447f.jpg
井上淳哉先生


意識が飛びそうになりながらも そこに希望があるから戦える


「ブトゥーム」第二十一巻。


強姦魔・吉岡に拘束され、絶体絶命の大ピンチであった主人公・坂本とヒミコ。
今まさに殺されようとしている時。
坂本のライバルである少年・吉良が襲撃してきました。

残り時間はあと13時間あまり。
吉良と戦うという条件で開放された坂本は。
もはや精神的にも常軌を逸した吉良を倒し、ヒミコを救い出すことが出来るのか・・・


ということで。
白熱したまま試合続行中のサバイバル・ボンバーアクション最新刊。

前巻で、かなりドキドキした展開で終わったのですが。
・・・いやいや、信じていましたとも。
主人公・坂本、さきっちょ間一髪で正気に戻り。
見事ヒミコの貞操は守られました。
いくつもの死線を一緒に掻い潜ってきた2人だからこその愛のなせた業なのです。
ヒミコのパンツをしっかり履き直すシーンがちゃんと描かれているところにもチェック。

そして唯一尊敬していたリーダー東郷を亡くし。
もはや「坂本を倒す」という目標しかなくなってしまった少年・吉良。

元々ゲームの腕前は世界ランカークラスな上に。
もう失うものが無い吉良の強さは坂本を越えており。
ラストまでまだまだ気の抜けないバトルが続くのかと思われます。
タカノハシ名人も、このまま引き下がるようなタマじゃない!

スポンサーサイト
  1. 2016/09/09(金) 16:37:08|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガタガール 1 | ホーム | 響け! ユーフォニアム 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3847-ec874e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード