アーリオ オーリオ

La foresta di comics

響け! ユーフォニアム 1

img687_2016090805510719d.jpg
はみ先生・武田綾乃先生


好きなのに参加できないって なんかもどかしそう


「響けユーフォニアム」第二期第一巻。


全国を目指し関西大会へコマを進める北宇治高校吹奏楽部。
さらなる強豪校相手に対し、練習にも厳しさに拍車がかかるのでしたが。

傘木希美という以前吹奏楽部に在籍していたフルート担当の二年生が。
この時期に復帰したいと言い出す問題が持ち上がっているのでした。


ということで。
トゥッティ黄前のじゅうおん! 第二期目です。
私も大好きな作品なので。
アニメも放送されるということで今から楽しみですね。

二期目では。
あまり話題にされていなかった「現二年生の大量退部事件」の内容に迫る模様。
おなじみアスカ先輩や新たに焦点を当てられた新キャラクターなどが登場しまして。
また汗と涙の青春群像劇が始まろうとしております。

個性的な先輩が出てきまして。
あのドロドロとしたキャットファイトを楽しませてくれるのかとワクワクしっぱなしですが。
それより。
ヒロイン・黄前久美子にべったりと懐いた「高坂麗奈」とのいちゃつきが凄くて。
一歩間違えれば普通に?百合な関係になりそうなくらいの距離感に。
ホワイトベースはいい、ガンダムを映せと興奮したくなる様な美少女たちの純愛描写にも注目です。

関連記事
  1. 2016/09/08(木) 06:35:22|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BTOOOM! 21 | ホーム | ウチの使い魔がすみません 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3846-2d7eb048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード