アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

終末のハーレム 1

img682_20160903045004217.jpg
LINK先生・宵野コタロー先生


オレは種馬じゃない!! 人を家畜みたいに言うな!!


「終末のハーレム」第一巻。


主人公・水原怜人は難病にかかってしまい。
2040年現在、治療は不可能だったためコールドスリープにつくことになります。

そして2045年。
スリープから目覚めた怜人でしたが世界が一変していることに驚愕します。
怜人が眠りについている間に、地球上でMKウィルスという謎の病原体が蔓延。
全世界の「男性」だけが死滅してしまいました。

ウィルスに感染しない男性として生き残った怜人に課せられたのは。
できるだけ多くの女性と性交渉し、人類の未来を救うというものなのです。


ということで。
素晴らしい、グッドだガハハ!
世界全男性の夢、合法孕ませ・サスペンス漫画です。
あの子もこの子もやりたい放題。
据え膳喰わねば何とやらですが、如何せんいきなりこの状況はちょっとビビリますな。

事情を説明され納得するしかない状況の怜人。
さあどうぞと美人、美女、美少女を宛がわれるのですが。
どうも違うと、これを拒否。
コールドスリープ前に告白した怜人の恋人・絵理沙との再会を果たし。
彼女となら子作りしてもいいと言うのでした。

現在、彼を取り巻く環境には美少女ばかり。
スタイル抜群のお姉さんから年端もいかない幼女まで。
皆ギラギラとした欲望の視線で主人公を見ています。
この状況、ゾクゾク来るね。

行方不明である恋人を探し出すまでに美女たちの誘惑に耐えられるか。
エロティックさにも期待しつつ、怜人は貞操を守りきれるかにも注目です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3841-ed1c1cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン