終末のハーレム 1
2016-09-03

LINK先生・宵野コタロー先生
オレは種馬じゃない!! 人を家畜みたいに言うな!!
「終末のハーレム」第一巻。
主人公・水原怜人は難病にかかってしまい。
2040年現在、治療は不可能だったためコールドスリープにつくことになります。
そして2045年。
スリープから目覚めた怜人でしたが世界が一変していることに驚愕します。
怜人が眠りについている間に、地球上でMKウィルスという謎の病原体が蔓延。
全世界の「男性」だけが死滅してしまいました。
ウィルスに感染しない男性として生き残った怜人に課せられたのは。
できるだけ多くの女性と性交渉し、人類の未来を救うというものなのです。
ということで。
素晴らしい、グッドだガハハ!
世界全男性の夢、合法孕ませ・サスペンス漫画です。
あの子もこの子もやりたい放題。
据え膳喰わねば何とやらですが、如何せんいきなりこの状況はちょっとビビリますな。
事情を説明され納得するしかない状況の怜人。
さあどうぞと美人、美女、美少女を宛がわれるのですが。
どうも違うと、これを拒否。
コールドスリープ前に告白した怜人の恋人・絵理沙との再会を果たし。
彼女となら子作りしてもいいと言うのでした。
現在、彼を取り巻く環境には美少女ばかり。
スタイル抜群のお姉さんから年端もいかない幼女まで。
皆ギラギラとした欲望の視線で主人公を見ています。
この状況、ゾクゾク来るね。
行方不明である恋人を探し出すまでに美女たちの誘惑に耐えられるか。
エロティックさにも期待しつつ、怜人は貞操を守りきれるかにも注目です。
- 関連記事
スポンサーサイト