真・一騎当千 1

 2016-08-30
img679_20160830225641246.jpg
塩崎雄二先生


千八百年前はあんなに卑屈だったのに


「真一騎当千」第一巻。


関西からの侵攻を受け。
「孫策伯符」不在の南陽学院に一人の転校生がやって来ました。

彼女の名は「孫権仲謀」
南陽の次期頭首として期待されていた新人闘士だったのですが。
非力で泣き虫で気の弱いダメっ子なのでした。
孫権の持つ百辟刀を奪いに卑弥呼配下の闘士が南陽に迫ります。


ということで。
中国、三国志時代の英雄が宿る勾玉をめぐり。
東西の学生たちが戦うバイオレンスアクション、装いも新たに新登場です。

「真」となりまして、今巻からのヒロインは孫策から孫権に引き継がれました。
策と違い、度胸も格闘センスもない孫権は。
失禁し、ゲロを吐き、逃げ惑うことしか出来ません。
そんな中、成都学園の「趙雲子龍」らに助けられながらも。
ついに覚醒、本来の孫権仲謀が姿を現すのです。


相変わらず美少女たちの熱い戦いが繰り広げられておりますね。
いじめられっ子だった孫権が覚醒し、別人格の闘士となった姿は。
前ヒロイン・孫策をも越える迫力で。
まさしく南陽の真ヒロインを名乗るに相応しいキャラクターとなりました。

胸やお尻などがよく見える、お馴染みの戦闘シーンも踏襲し。
孫策たちに比べると控えめボディ・孫権の活躍に期待したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3838-e5eff95c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫