アーリオ オーリオ

La foresta di comics

カーグラフティ JK 2

img671_201608240446371ae.jpg
さきしまえのき先生


はい 今聞き捨てならない言葉を聞いたぞー!?


「カーグラフティJK」第二巻。


自動車部でありながら免許を持っていなかったヒロイン・ミキ。
クルマの運転に興味を興味を持ち始めた彼女は。
免許取得するため友人のハルカと合宿制の教習所に行くことにしたのです。


AT限定ではなくマニュアル車での教習。
厳しい女性教官に当たり、いろいろと怒られながら練習をするミキ。
路上教習の不安な坂道発進で。
前後を高級車に囲まれるという大ピンチに陥るのでした。


ということで。
女子高生がクルマの免許を持てる世界での物語。
ヒロインの免許取得編です。
私も交差点でエンストした教習、今だに覚えておりますね。

思いのほか厳しい教習に音を上げるミキでしたが。
何だかんだで上手くやり遂げ。
ついでに山形なまりの女の子・カレンと仲良くなれました。
つらいだけの免許取得が実に楽しそうで。
なんか、ずーっと合宿が続けば良いのにとか思ってしまいますね。

そして免許も無事取得!
これで彼女たち自動車部の行動範囲がさらに広がりましたね。
カレンの再登場も期待できそうです。

スポンサーサイト
  1. 2016/08/24(水) 06:48:48|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疾風の勇人 2 | ホーム | セーラー服とブレザーちゃん 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3831-d4212e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード