アーリオ オーリオ

La foresta di comics

天野めぐみはスキだらけ! 3

img667_20160819045508788.jpg
ねこぐち先生


かっこ良かったと 思うけどな


「天野めぐみはスキだらけ」第三巻。


季節は夏。
商店街では盆踊りが開催され、主人公・学を誘うヒロイン・めぐみ。
しかし彼女のムチムチボディのせいで勉強が遅れていた学は、それを拒否。
えー行こうよと、珍しく食い下がるめぐみに。
勉強の邪魔をするなと、つい声を荒げてしまう学なのでした。


ということで。
彼女のムチムチのワガママボディのせいで。
勉強が捗らない主人公の青春ラブコメ、第三巻です。

彼女の魅力はボディだけではなく。
その無邪気な性格にもあります。

海でビーチバレー、山で虫取りと。
季節限定のハーゲンダッツを食べて、夏を満喫。
まだまだもっと遊びたーいという気分が紙面からにじみ出てきますね。
それも大好きな学となら、なおさら。

彼女のただの自己満足解消なら、それだけで良いのですが。
落ち込んでいる時は励ましたりと。
ちゃんと学のことも気づかえる優しい心も持ち合わせているのです。
素晴らしく良く出来た娘だよ、この子は!
絶対に幸せになってほしいと思えるヒロイン・ナンバーワンですね。

関連記事
  1. 2016/08/19(金) 06:51:17|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールデンカムイ 8 | ホーム | ぼっちアルバム 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3827-0c2bc363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード