アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ヤマノススメ 12

img659_20160810170436065.jpg
しろ先生


みんな何か山へ行く口実が欲しいんですよ


「ヤマノススメ」第十二巻。


進級し高校二年生となったヒロイン・雪村あおい。
クラス替えにより。
大好きな友人・ひなたとも別のクラスになってしまい。
誰とも話せず、以前の暗いボッチキャラに戻ってしまうのでした。


ということで。
登山なんてやっている人は、ちょっと普通の人とは違うから・・・
などと自分も含めフォローを入れてみたりして。

コミュ障なのに悪態つきの根暗キャラ。
我らがヒロイン・あおいが戻ってまいりました。
交友関係がちょっと広がり、キャラチェンジをしようとしてましたが。
やはり山で生きるなら孤高の人でなければなりません。
明るく何でも上手くやる「ひなた」が羨ましいわけではありません。

夏の富士登山リベンジに向け準備を整えるあおい。
地元・武甲山や雲取山で十数キロのザックを背負い練習です。
いやもう、ゆるふわどころではないですね。
富士山なんか余裕のよっちゃんクラスですよ。
高山病にさえならなければ。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/08/10(水) 17:31:57|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイデンス オーダー 1 | ホーム | 山と食欲と私 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3820-ba2e9fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード