アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ヨメクラ 4

img657_20160809053932a3b.jpg
千明太郎先生


すごい・・・エッチだね


「ヨメクラ」第四巻。


季節は夏真っ盛り。
にもかかわらず。
学園創立者の誕生日なので学園祭がとりおこなわれることになりました。

主人公・多賀零次のクラスはお化け屋敷をやることになったのですが。
当日、彼がクラスに向かうと前日と様子が一変。
出し物は、学園公認の風俗「零次専用JKリフレの館」になっていたのでした。


ということで。
クラスの女子は全員オレのヨメ候補。
個性豊かな美少女たちが切磋琢磨?して。
主人公の嫁になろうとする、ちょっとお色気アリのドタバタラブコメです。

普段は奥手な零次なので。
コスプレしたクラスメイトたちに無理矢理マッサージを受けるのですが。
スッポン鍋を食べさせられた効能が効き始め。
強気な彼の逆マッサージが女の子たちに始まるのです。


先生のお得意の「キミイロフォーカス」モード超展開!
いつもは迫る側の美少女が、逆に攻められてドキドキしちゃうのです。
こうしたキャラの二面性が見られて贅沢なんだよなあ。

特に私の一推しヨメである「二階雪奈」
ちょっと強気で真面目キャラな彼女が主人公に壁ドンされ。
つたない手つきでマッサージするシーンが凄くかわいい。
ゲーム・ヴァンパイアセイヴァーっぽい?コスプレ衣装も似合っておりますね。

スポンサーサイト
  1. 2016/08/09(火) 06:50:44|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山と食欲と私 2 | ホーム | デスマーチからはじまる異世界狂想曲 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3818-ea1aaec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード