アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 3

img656_2016080705543958c.jpg
あやめぐむ先生・愛七ひろ先生


こんなに可愛いのに 嫌ったりなんてしませんわよ


「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」第三巻。


地下迷宮での戦闘も終わり。
ひと段落したところで奴隷商を見つけた主人公・サトゥー。
売れ残り、過酷な労働現場へと売られていく可愛い奴隷姉妹を見過ごせるわけもなく。
ルルとアリサという奴隷を買ったのでした。


ということで。
もとゲームプログラマーが体験する異世界召喚ファンタジー作品です。
万能なる「おれつええ」系ではありますが。
他の召喚モノ作品とは雰囲気が違うので結構好きな作品です。

2人の奴隷を買い取り、宿屋へ戻るサトゥー。
前から居た獣人奴隷「リザ」「ポチ」「タマ」を自分の部屋に寝かせ。
他に空き部屋がないので納屋で寝ることにしたサトゥーとルル、アリサ。
彼が寝ようとすると夜の奉仕をするために服を脱ぎだす少女たちなのでした。


ファンタジー世界とはいえ奴隷ですから。
ご主人様に夜の奉仕活動は強制されて当然なわけですが。
サトゥーはそういう目的で買ったわけではないので手は出しませんでした。
生理も近かったのか、泣くルルが印象的でしたね。

それよりも、なぜか「日本語」を理解できたアリサ。
彼女はサトゥーより先に、この世界に転生した日本人であり。
一国の姫として前世の記憶を頼りに活躍しようとするも失敗。
今は奴隷という身分になっていたのでした。

アリサから様々な情報を聞き出し、この世界のことを理解し始めたサトゥー。
可愛い奴隷がまた増えて騒がしいパーティとなってまいりましたよ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3817-9583454b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン