アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ゆらぎ荘の幽奈さん 2

img654_201608050611434d4.jpg
ミウラタダヒロ先生


何を想像した貴様・・・!!


「ゆらぎ荘の幽奈さん」第二巻。


今日もドタバタと騒がしいゆらぎ荘でありましたが。
おつかい途中の幽霊・湯ノ花幽奈が何者かにさらわれてしまうという事件が。
相手は龍神とのことで。
忍者である雨野狭霧もうかつに手を出せない状態。
しかし主人公・冬空コガラシは危険をかえりみず敵城へ乗り込むのでした。


ということで。
人気急上昇中、美少女たちのアパートメントコメディ。
温泉など露出も多く、コスプレも豊富でまさに極楽至極!
セーラー服が着れるようになった幽奈が嬉しそうですね。


可愛い自縛霊・幽奈を嫁にする為さらったふとどき者は。
龍牙玄士郎を名乗る男と従者・朧どの。
まるでパチスロにでも出ていそうなキャラクター名ですが。
強い霊力を放つ手ごわい敵の登場に苦戦するコガラシと狭霧。
だが神をも凌駕するコガラシのパワーの前では玄士郎は敵ではないのでした。

ただのラッキースケベだけではなく。
こう実力もあるカッコイイ主人公には美少女ハーレムが相応しい。
ツンデレ忍者の狭霧も絶対コガラシに惚れちゃいますね。


この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3815-5483a8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン