アーリオ オーリオ

La foresta di comics

あやかしこ 2

img642_201607240447567b4.jpg
ヒジキ先生


私だけじゃなく 家族みんなの幸せね


「あやかしこ」第二巻。


見た目クールな女子高生ヒロイン・宮塚真帆路。
真帆路は実家のアパートに住み着く妖怪たちが見えてしまう体質なのでしたが。
妖怪が大大大好きな転校生・高梨エミに関心をもたれ。
彼女はアパートにまで遊びに来てしまうのでした。


ということで。
妖怪娘たちとのホッコリ・アパートメントコメディ第二巻。
ヒロインは美人だけど地味子だったので。
比較的ゆるやかなストーリー展開だったのですけど。
ここで関西弁を話す金髪転校生・エミの登場デース!

彼女がよくアパートに遊びに来るようになり。
真帆路としては。
今まで出来なかった「人間の」友達が出来たので大歓迎だったのですが。
猫又の妖怪・ネネはご主人・真帆路が盗られたようで大不満。
居づらくなってアパートを飛び出してしまうのでした。

やきもちを焼く姿も可愛い美少女妖怪たち。
座敷わらしとして頑張る健気な「きぃ」もまた癒されますねえ。
エミを連れて遊びに行く観光スポットも浅草という素晴らしいチョイス。
私としては、もう全てが好みの展開に嬉しくなっちゃうのです。

スポンサーサイト
  1. 2016/07/24(日) 06:14:35|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彼女と旅する崩壊後世界 1 | ホーム | Re:ゼロから始める異世界生活 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3803-ae3a0b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード