アーリオ オーリオ

La foresta di comics

こはねちゃんの犬 1

img639_20160722214014a4d.jpg
江戸屋ぽち先生


もう許してくれ、頼む・・・!


「こはねちゃんの犬」第一巻。


主人公・白鳥圭吾は、ある特殊な恐怖症を持っていました。
それは「体液恐怖」
人から流れ出る涙、汗、血など体液を見るのがダメで。
若干、不自由を感じながらも、ごく普通の高校生活を送っていたのですが。
ある日、彼の幼馴染の少女「立花こはね」が転校してきたのでした。

彼女こそが圭吾の体液恐怖の元凶。
幼い頃、彼女と遊んでいた際。
こはねが怪我をして血まみれになった姿を見てから、こんな身体に。

自分なら恐怖症を治せると。
こはねと圭吾の秘密のお医者さんゴッコが始まるのでした。


ということで。
体液が怖い主人公と。
そんな彼が好きでたまらないヒロインの、ゆがんだ愛の物語です。

幼い頃、自分のせいで怪我をして。
消えない傷まで作ってしまい、こはねに頭の上がらない圭吾。
そんな彼のことは今でも好きなんですけど。
圭吾の泣く姿に興奮し、痛めつけることを快感とするこはね。

こんな小さくて可憐な少女がサディストのような真似をするとは。
うーん、なかなか倒錯した世界。
美少女に身体を縛られ、噛まれ、踏みつけられ。
それでも彼女の荒治療に付き合ってしまう主人公は幸せなのか!?

  1. 2016/07/22(金) 22:13:13|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<碧いホルスの瞳 2 | ホーム | 果つることなき未来ヨリ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3800-5db79178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード