アーリオ オーリオ

La foresta di comics

果つることなき未来ヨリ 1

img638_201607211207466fe.jpg
廣瀬周先生


ここで俺が食い止める この命に代えてもだ


「果つることなき未来ヨリ 銀色の翼」第一巻。


1945年、大戦末期。
零戦のパイロット・三森一郎は敵艦に対し特攻をかけるも。
気づいたときにはどこかもわからない砂漠に居りました。

そこで出会った異国風の少女・ユキカゼ。
突然ドラゴンに変化する不思議な女性を前にし。
一郎は臆することなく彼女を乗りこなしてみせるのでした。


ということで。
グリザイアでお馴染みのフロントウィング原作の作品。
日本帝国軍人が異世界召喚・大活躍モノです。
なぜか異世界人は流暢な日本語を話せますねえ。

一郎は元の世界に帰る方法を探しながら。
竜族の姫であったユキカゼと共に。
反公国を掲げるレジスタンスとして活動することになります。
犬族など他の獣人部族と交渉、協力を仰ぐのですが・・・

主人公は軍人ということで。
非常にお堅いのですが頭の切れる熱血漢。
助けてもらった借りは必ず返すという姿勢は非常にカッコイイですね。
サクラ大戦の大神隊長みたいで好印象。

そして竜族ユキカゼをはじめとする美少女獣人キャラも多数登場。
彼女らの色っぽいシーンも展開され。
異世界ファンタジーの醍醐味を存分に味わせてくれますね。

  1. 2016/07/21(木) 12:40:28|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こはねちゃんの犬 1 | ホーム | ばくおん!! 8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3799-80373c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード