アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ばくおん!! 8

img637_2016072105245832f.jpg
おりもとみまな先生


なんと気持ちのいいバイク屋だろう


「ばくおん」第八巻。


楽しい九州ツーリングを満喫するヒロイン・佐倉羽音たちバイク部。
倒して凛のカタナのクラッチレバーが折れてしまうなど。
トラブルもありましたが無事帰って来ることが出来ました。


ということで。
アニメも放映されたばかりの人気作、ばくおん第八巻です。
部に後輩の千雨も加え。
彼女らは上は北海道から、下は九州の最南端まで走ったことになりました。
こういう想い出作りが若いうちに出来たというのは本当に羨ましい限りです。
歳をとるにつれ、時間は有限だというのを感じますから。

旅が終わり家に戻る羽音。
そこには旅行誌のパンフレットを見て行きたがる妹・由女の姿が。
普段はこういう主張をしない子なので。
ぜひ行こうと、張り切るお姉ちゃん。
でも姉のバイクの後ろには乗りたくない由女・・・

わかるな、これは。
バイクという構造上、自己責任の強い乗り物。
もし、万が一事故などあって同乗者が怪我をしたら。
たぶん私だったらもうバイクに乗れなくなってしまうかもしれません。
妹思いの姉を支えるしっかり者の妹。
素敵な姉妹ではありませんか。

スポンサーサイト
  1. 2016/07/21(木) 05:54:51|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<果つることなき未来ヨリ 1 | ホーム | 冴えない彼女の育て方 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3798-1dae927b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード